土曜日は豊橋のここにこで、日曜日は健康の森でスマイルごはんプロジェクトでした。

両方ともたくさんのお客さんに楽しんでいただきましたー ありがとうございました。

気持ちのいい青空の下で(大府は爆風でしたが・・・)、たくさんの笑顔に出会えたのがうれしかったです。ありがとうございました。

絶望的に客入りが悪くて愕然としているわけではありません。高い位置のアングルから写真がとれたので、セッティング直後の状況を撮影してみました。こんな感じで安全第一にやらせてもらっています。

顔を隠しているお手伝いしてくれたスタッフのIさんなんですが、昔に僕が作ったTシャツを着てきてくれていました(ごめん、この写真撮るときに気がついた笑)、お手伝いありがとうございました、超助かりました!

それでね、今日の大府なんですが、なんと、うちのわごむちゃんの兄妹犬のランくんが見に来てくれました。

ちなみに、これがうちのわごむちゃんなんですけども、兄妹だけあって、柄がそっくり!、頭の上の白い柄もいっしょです。

写真撮ったんですけど、動きが早くてまともな写真が取れなかったんですけども、ランくんの写真データ見てたら気づきました。

GoogleフォトのAIはランくんをわごむちゃんと認識したようです。
流石にまだAIでは兄妹犬を見分けることができないようですね。

おすすめの記事