先日下呂に行ったときに、お客さんから、純烈のリーダーに似てるって言われました。

クロちゃんとか、あばれるくんとか、ハナコの岡部なんてことは何度かありますが、いい方向?に言われることはあまりないんですけども笑

いやー、そんなわけないっしょーで済ませてしまえば簡単なんですが、ちょっと寄せたらそういう需要もあるんじゃなかろうか、ということで少しイメチェンしてみることにしました。

とりあえず、メガネをかけてみることにしました、それにしても自撮りがボケるというのはどうしようもないんですけども笑

純烈のリーダーの画像を検索してみると最近の画像はメガネをしているのが多いようなので、そこから寄せてみました。

果たしてそんな需要があるのでしょうか? しばらく試してみることにします

そして、もう終わってしまったんですが、昨晩久しぶりに配信がありました。

来週末の日本大道芸フェスの座談会でした。

りずむらいすさんの帽子のプレゼント企画があったわけなんですが、なぜか僕のタオルもプレゼント企画することになりました。

「オマールえびの赤いタオル(りずむらいすさんのサイン入り)」

という謎のプレゼントをすることになりました。当選したかみじょうさんお楽しみに(いるのか???)

ちなみに、配信でもメガネを掛けていますが、これは普段用のメガネ、上のは衣装用です、あんまり変わってる感じしませんね笑。

おすすめの記事