感染者数がまた増えてきてて心配ですね。

ショーの中で、距離を開けてもらい、歓声をあげないようにお願いし、お客さんとの接触も控えて・・・とできる限りの対策をしているんですが、飲食店に入ったりすると「いらっしゃいませー!」「ごあんないでーす!」「ありがとうございましたー!」って元気な声が。

うーーーーん、いま、それ要る???

バイトとしては言われたことをやってるというだけなんでしょうが、もうなんだかなーと思う。

なんというかOKがでたからとりあえず行くとこまで行って、だめになったらそれはそのときみたいな。

焼畑農業とかじゃないんだから、もっとこう未来を見据えて、これからも安全に続けていくにはどうしたらいいかって考えにならんもんかね? 少なくとも僕らの大道芸の対応はそういうつもりでやってるんだけどなーんてことを考えてしまいます。

とりあえず今週末のイベントも、安心して楽しんでいただけるように、どれも安全に配慮しながら、十分な対策を取りつつ行っていきます。
どうぞ気をつけてお越しください。

おさらいしておきましょう。

21,22は恵那峡ワンダーランドの大感謝祭
21日は終日、22日は午前中のみの出演です

そして22日の午後は恵那市中央図書館で絵本✕大道芸ライブです。
例年、初めてやるのを試験的にぶっこんでます。これがうまくいくようならば定番でやっていこうという目論見です笑。どうなることやら・・

23日は大高緑地でスマイルごはんプロジェクト開催です。小学生以下100円でキッチンカーのごはんが食べられます(限定200)。ぜひ遊びに来てくださいねー。

あと、翌週の28日の長野県の南箕輪村図書館の絵本✕大道芸ライブの村外の方の受付開始したそうです。
https://www.vill.minamiminowa.lg.jp/site/library/kouennkai.html
人数制限のために申し込み制となっていますので、興味のある方はぜひどうぞ。

おすすめの記事