久しぶりのイベント出演だったんですが、福井県のおおい町のこども家族館にいってきました。

昨年の11月におおい図書館で呼んでいただいて、その縁で今度はこども家族館に呼んでいただいてってことで、ありがたい話です。

図書館での出演に引き続いて、絵本×大道芸ライブでの出演だったのですが、せっかくだから新作を持っていこうということで、新しい作品でやってきました。

とくに一つは、曲が完成してクラウン潤くんから送られてきたのが、11日。急いでタイミングを練習しまくってなんとか間に合わせました。

自分のイメージ通りのものを作ってもらうよりも、任せちゃったほうがいい曲ができてきます。

今回も、エンディングが自分のイメージとぜんぜん違う!と思ったんだけど、合わせてみるとなるほどなるほど、こういう意図なのか~と唸る出来でした。

自分だけの主観では、自分の想像を超えることは出来ないんだけど、外側からの客観だからこそ、自分の想像以上のものにしてもらえるのかなーなんてことを思います。

そんなわけで思う存分読みまくってきました。楽しかったです。

図書館で見たお客さんも何組か来ていただいていて、ほんと嬉しかったんですけども、やはりこの状況下でしょ、ほんとならもっと沢山の人に見てもらえただろうになぁと思うとちょっと残念。

もうちょっと状況が落ち着いた頃に、また呼んでもらえるといいなぁ。

おすすめの記事