いよいよ迫って来ましたモリ芸2021。

前回の記事では、ハリセンの宣伝をさせていただきましたが、今回はクラウドファンディング、それも残り僅かなリターンをご紹介します!

今年もこちらのページで、クラウドファンディングを実施しています。

目玉イベントとして、タイマン大道芸バトルを実施します。

1対1で戦うトーナメント戦、勝敗はお客様の投票できまります。

こちらの投票権と正面の審査エリアから鑑賞のできるチケットを2000円で販売中です。

チケット無くても見えるには見えるのですが、感染症対策の関係もありますので、それなりに距離をおいたところからしか見ることが出来ません。なのでしっかり見たい方は買っておくことをおすすめしておきます。

これが本日現在で残り18。

早めに買わないと間に合わないと思いますよ!

いや、すいません、僕は出場はしないんですけどね(決勝のMC席にはいます)

いろいろあるんですが、もう一つ、残りわずかな商品をご紹介。

園内の6箇所で大道芸をやるんですが、そのポイントに名前をつけることができる、ネーミングライツの権利を5万円で販売しています。

こちら、限定数6なのですが、なんと

現在4つ売れています。

ポイント名、紹介しますが。

「エルダー・田中&アソシエイツ」

毎年お世話になっております。エルフェスのときにもお花をおくっていただきました。今年もポイントつくります。

「イベントパートナー」

こちらも毎年お世話になっています。昨年は日本大道芸フェスでも協力させていただきました、イベント会社のイベントパートナーさんです。

こんな感じで、会社名などをポイント名につけることができます。当然ちらしにもその名称が掲載されるわけです。
そして、ここからが意味がわからなくなってきます。

「ふくやま国際大道芸」

なんということでしょう。
モリ芸なのに、ふくやま大道芸?? いやがらせ?? いやいや、大変ありがたいお話でございます。
多分、ここまで懐の深い大道芸フェスティバルは全国でもうちだけだと思います。
ちなみに、ふくやまは今年から「国際」とつけて、世界にむけて戦いを挑んでいます。そしてクラウドファンディングも実施中ですので、是非応援してください。

そしてもう一つ

「オマールえび」

なんということでしょう。いよいよ意味がわかりません笑
でも、ほんとにポイント名にします。混乱するので僕が常駐するポイントにする予定です。わかりやすいでしょ!

そういうわけで、ネーミングライツは

あと2つ

となりました。どうですか? 5万円出して自分の名前つけませんか? こちらは印刷などの関係から週明けの12日までが締め切りとなっています。ぜひお早めにおねがいします!

おすすめの記事