終了しました。多治見大道芸見本市。
いろいろと大変な状況の中だったと思いますが、関係者の皆様お疲れさまでした。

無事に全てが終了したと、まだ言えないところがコロナ禍の難しいところです。何事もないことを祈ります。

思ったよりもたくさんの方が見に来てくれまして、ちょっとびっくりしました笑

とっても楽しかったけども、なんかほんとに苦しい気持ちもあったりしますね、複雑。

コロナ禍が終わったら、お客さんみんなとガッチリと握手がしたい。ハグしたい。感謝の気持ちをもっと伝えたいんだけどさ、ああ、もどかしい。

ばんばんに宣伝してまいりましたが、再来週はモリ芸です。

ものすっごいぶっちゃけたことを言うと、多治見大道芸見本市、すごいいいタイミングで逃げ切ったなぁ、よかったなぁ、と思っています。

これから二週間後、世の中がどうなってるのか? 非常に怖いです。

これからの状況によって、愛知県にまん延防止措置が出てしまったら? 東京や大阪に非常事態宣言が出てしまったら? 考えたくないことですが、主催としては頭に置いておかないというわけにはいきません。

県からなにか言われて、さらなる対策を求められる、って可能性も十分にあるだろうなとは思ってて

こういうのは、前回以上の飛沫対策を取ってますよ、というアピールのためって計算もあったりします。いらっしゃる方ぜひ買ってください。

あー、なんとか、なんとか安全に開催できますように!

おすすめの記事