多治見大道芸見本市の出演以降、問い合わせの電話が鳴り止みません、という程ではないんですが、めずらしく問い合わせの電話を多数いただいています。

件数にして4件、日数で8日仕事が決まりました。
大したこと無いと思われるかもしれませんが、昨年の4月~9月でもイベントの仕事は8日間も無かったですから、それを考えるとすごいことですよ!笑。

商品を販売しているのとは違いますから、仕事を受けることができるのは1日1件というのがほとんどです。だから1日1件問い合わせがきてくれたら僕は大忙しです。
明日以降もこのペースってことは無いと思うのですが、ぼちぼちと依頼が入ってくれるといいなぁと思ってます。

ちなみに、話を聞くと、見本市よりも前にDMを送ったところや、数年前に名刺交換した方の紹介だったりするので、なんというか地道に種を蒔いた結果が少しずつ出てきているのかなと。
見本市での効果はまだでているわけではないですから、きっと見本市出演の効果は来週以降くらいにあるんじゃないかと、大忙しになりますように!

ただ、来年1月以降ばかり話が決まるんですけども・・・ それまでなんとか踏ん張らないといけませんね笑

今週末のキッチンカーのイベントの情報が出ました!

愛西市のピアゴ佐屋店のそば。マコト整形外科の駐車場での開催です!

新婚のエルさんファンもぜひお越しください!

おすすめの記事