もう6月!?

ということで、6月の缶バッジはこちらとなります。

例によって、投げ銭のお礼(おつり)としてお渡しします。ぜひ6月中にショーを見に来てください。

売れ残った分を、ネット販売できるように準備をしているんですが、結構数量の予測が難しいんですよね。4月分は最終日が雨だったので大量に残りました。でも5月はあと数個しかありません。

なので、余った分を販売に回そうとすると、今月はどうしても見にいけないけどバッジがほしい!と思っていただいても、余らない可能性もあるわけです。

どうしたらいいかと思い、考えついたのが、はやりのサブスクリプションです。

月額会員(1000円)で毎月新作の缶バッジをお届けします。
それだけだと申し訳ないので、会員専用サイトをつくります。今後の計画だとか、まだ企画段階の話とか、まだ一般公開前のスケジュールをお知らせするとか、一般公開のところは言えない情報をこっそりお知らせします。

サブスクリプションでコロナ禍でも定期的に収入が見込めます!というのが世の中の流れかもしれないですが、それは期待してません、そもそもそんな当てにできるほどあるとも思えませんし。
むしろ、応援してくれる人が可視化されるというか、頑張ろうって気持ちになるんじゃないかと。

正直なところ、今の僕は数カ月先の出演依頼が心の支えです(ちょいちょい中止になったりするんですが・・・)、これがあるから頑張らなきゃ!って思うものがもっとほしいんですよね。

あと、今の世の中、思ってることがそのまま言えません。それもストレスなんです。
スケジュールもなかなか正式に決まらないので公開できないです。ほんとはもっと早く言いたかったりする予定もなかなか言えません。いろいろぶっちゃけられる安心できる場所がほしいとも思ってます。

反応なかったら怖いなーと思って数日うだうだしてましたが、とりあえずやってみることにしました。

「怖い」って思うことは実はやりたいことだって言いますもんね。どうなることやら??

おすすめの記事