なぜだか突然デザインのイメージが降ってきたので作りました。

ポケモンの映画にありそうな感じというのがテーマです。

VSである必要は全く無いのですが、なんとなく付けたら収まりがよかったのです。

下地のノースリーブなんですが、アマゾンで買いました。

アイロンプリントはこちらです

何故かこの赤迷彩柄が3色セットしか有りません。チャコール、緑、赤迷彩って、なんでそんな選択にしたのかわかりません。

ただでさえ何枚も持っている中で、使わない色目が増えても仕方がないと、メルカリで売ってみました。2枚セットで1500円。送料と手数料を引くと1000円にもならないわけですが、タンスの肥やしにするよりもマシです。

チャコールと緑のセットなんて売れるんかなと思ってのですが、出品して数日で売れてしまいました。
こんなの売れるのかなぁと思いながら出品する方も出品する方ですが、意外に買う人いるもんなんだなとびっくりしています。
早速、発送しましたが、無駄にならずにすみました。よかったよかった。

アイロンプリントは、透けるタイプと透けないタイプがあります。

透けるタイプは印刷面が接着面となるので反転して印刷しますが、透けないタイプは正像印刷したものをアイロンプリントします、ステッカー貼り付けるみたいな感じです。それでもアイロンで接着すると少し透けますが・・・

下地が白なのですが、きれいにカットできれば下地の白いのが見えないようにできます。僕のカットが下手なのですこーし白いところが見えていますが、まぁ許容範囲でしょう。売りもんじゃないしね。

そして、7月缶バッジもつくりました。

昨日の下呂から・・・と思ったのですが、自宅に忘れてでかけてしまいました・・・・

そして今日は農業センターでという予定だったのですが、雨天中止。来週からつかいます。

ちなみに先月分は雨天中止のせいでかなり余りました、うーん、使いみちがない!笑

というわけで、缶バッジのサブスク会員の方も引き続き募集しております。いまなら余った6月缶バッジもおつけします!是非どうぞ!

おすすめの記事