ステッカーをつくりました。

まさかのマスク姿!
何もマスク姿じゃなくたって、と思ったのですが、コロナが終息したらこれだけマスクマスクということも無くなりそうだし、逆にマスク姿というのも、今この時期だけのプレミアム感だとも言えなくもない。

すぐにマスク着けなくても良くなるということはなさそう。
でもこの在庫がはけるくらいにはマスクマスク言わなくてもよくなっているんじゃないかという期待もしています。

後でこのステッカーを見たときに「ああ、そんな大変な時期もあったね」なーんて、そんなことを思える日が、早くやってくるといいですね。

ちなみに、イベントで呼んでいただいたときに配る用で、非売品です。
ほしい方は、ぜひそういう時を狙って見に来てくださいね!と言いたいところなんですが、現状はなかなかイベントが開催できるような状況にありません。
そして、あったとしても、手渡しでプレゼントするなんてことが現状できません。

なので、今の所、幼稚園や保育園などで呼んでいただいたときに、それも直接渡せないので、先生に渡して後で渡してもらう形で配ってます。7月以降、ちょいちょい予定が入っていますので、そちらで活用します。

一般イベントでこれがプレゼントできるのは、もうしばらく先かな。早くプレゼントができる時(イベントの仕事が入って、接触も大丈夫になるような)が来ますように!

ちなみに、そんなレアなステッカーですが、サブスク投げ銭に登録していただいた方には7月バッジと一緒にお送りしてます。どうしても!って方はぜひそちらで(笑)

おすすめの記事