予定変更のお知らせです。

スケジュールで23日に恵那峡ワンダーランドと予定しておりましたが、予定変更して、あいち健康の森となります。

夏場に開拓した「こどもの森」なんですが、正直開拓しきれませんでした。めちゃめちゃ苦戦したわけなんですが、涼しくなってくるとお客さんが増えてきたという情報もありまして、ちょっとテストのためにやってみることになりました。

10月も、イベントはなかなか苦しい状況なものですから、大道芸ができる場所が確保できるというのはすごいありがたいんですよね。

というわけで、ご予定されてた方はご注意ください。まあ今はシーズンなので、恵那に行っちゃったら栗買って帰るという選択肢もありかなと思いますよ。

今年も栗きんとんはじまってますよー。

おすすめの記事