来週はこちらです。10月9日(土)田原市のサンテパルクたはらで開催します。

田原ってちょっと遠いかも、と思ってたのですが、音羽蒲郡から45分、意外に近いじゃないですか!

翌日の10月10日は晴れの特異日といわれて、晴れる確率が高いそうですから、前日の9日もきっといい天気に違いありません。万が一雨天でもドームがありますので大丈夫! ばっちり予定に入れておいてください。

今回は、というか今年の年末まで、モリ芸キャラバンということでいろんなところで大道芸のイベントを企画しています。

いろいろやりづらいので小規模で、安全な大道芸をアピールしつつ、その地域ごとに大道芸ファンを地道に増やしていこうっていう企画なんですけども、現在クラウドファンディングとして、皆様からのご支援を募っております。
※実施期間が長いので、グッズ販売形式でやってます。

いかがですかね? こんなの用意しております。

栗きんとんは超有名ですから言わなくてもご存知だと思いますが、地元民としては五平餅のタレというのはソウルフードですよね。オススメです。

五平餅って味噌塗る地域もありますが、「半分青い」にも出てきた恵那の五平餅というのは味噌のように見えても味噌じゃないんですよ。醤油ベースなんです。

このタレがものすごく危険な代物でして、ご飯にかけると無限に食べられます。
糖質制限ダイエットしてる方には絶対に手を出さないほうがいいです。麻薬的な何かが入ってるくらいにご飯が進みます。

おみやげセットは当日来場の方向けの商品になってしまうんですが、ぜひご協力いただけるとうれしいです。

他にも出演メンバーが用意したリターンがいろいろありますのでぜひ覗いてみてください。

https://morigei.stores.jp/

おすすめの記事