可児市の幼稚園に昨年に引き続き出演させていただきました。

「去年も見たよ!覚えてるよって人、手を上げて~!」と聞いてみると、全員が元気に手をあげます。いやいや、すくなくとも三分の一くらいは見てないはずだぞ笑。

いろんなところで毎年呼んでもらってもいいように、できれば3パターン、少なくとも2パターンは作っておきたいと思って取り組んでいたバランス芸バージョンですが、コロナ禍の影響で実施できるところが少なくってなかなか披露できるところがなかったのですが、やっと完成した感じ。大変盛り上がりました。

今年僕が出会った本の中で、いまのところのナンバーワン「やきそばばんばん」も初めて読んだのですが、これもまたすっごい盛り上がり。

役員の方がfacebookで投稿していただいてたんですが、お子さんが真似して読んでくれてたそうです。うれしいですね。

緊急事態宣言もあけてやっと落ち着いた感じがするところですが、秋の出演予定などがかなり中止になってまして・・・ 早くいろんなところに呼んでもらえる世の中になってほしいもんですね。

おすすめの記事