今更のご案内なんですが、明日は豊田駅前へどうぞ。

豊田って駅2つあるじゃん、どっちなのよ、という方も大丈夫。どっちの駅前でもやってるんです! やったね!

ざっくりとしたスケジュールなんですが、こんな予定です。
なんとも集客が想像つかないものですから、予定通りに行かない可能性もあります、ご了承ください。

今日は久しぶりの南公園でした。

ちょっと風邪が強かったですが、暑すぎず寒すぎずってことで程々でいい感じ。大道芸がやりやすい時期は短いのですが、このタイミングで状況が落ち着いてくれたことに感謝です。

今日のショーを見ていただいた方が「仕事で辛いことがあってすごく凹んでたけど、すごく元気をもらった」と声をかけてくれました。

ショーが終わって落ち着いた頃に、裏手からこそこそっといらっしゃって、ぼくにそう伝えてそそくさとお帰りになりました。
まぁこの状況ですからね、あまりお話することができないことも承知されていたのでしょう。
それでも、あのタイミングでいらっしゃったということは、どうしても僕に伝えたかった、ということなんだと思います。

なんだろうなー、そう聞いてうるっときちゃった。うれしかったです。ありがとうございます。

でも、ちょっと反省しました。

「人のために大道芸をしたい」と心に決めているものの、このコロナのドタバタで自分のことばかり考えてたんじゃなかろうかと。
そりゃ大変は大変よ、それでも自分のためではなく、お客さんのために、人のために大道芸をしていきたいのです。
初心を忘れてはいけないですね、改めて思いました。

明日からもがんばります。

おすすめの記事