モリ芸キャラバン、今週末は岡崎です。お近くの方はぜひお越しください。

といっても、僕はいないわけですが、中川区で地域のお祭に出演してます。

13日も、幼稚園の行事で呼んでいただいていますが、残念ながらこちらも関係者のみ。でも、午後から健康の森(こどもの森)に入ることにしました。

14日も、お祭りの前に、午前中にフルーツパークに行ってきます。
まるっと二年大道芸が開催できない状況が続いていますが、再開に向けて、安全にできるよってことを見てもらうために大道芸やってくる予定です(テスト的に実施する予定なのでスケジュールには入力してません)。
寒くなってくるんで、今年はもう難しいと思いますが、来年度以降ですよね、きちんと再開できるようにしたいと思ってます。

ちなみに来週は勝川

これもすいません、僕はいませんが・・・笑 ぜひ予定しておいてください。

おすすめの記事