ブログ

お知らせ

10月28日(日)に荒子川公園で大道芸フェスティバルを開催します。

題して「荒子川公園ハロウィン大道芸」です。

昨年もでしたが、荒子川公園の秋まつりにあわせて開催させていただきます。

出演者とお客さんが一つになって楽しめる、そんな場が作りたくって、みんなで「赤い鼻」をつけて楽しもう!という企画を考えています。
子供だけじゃなく大人も一緒に。ほんのちょっとだけ。赤いスポンジを鼻の頭につけるだけなんですが、きっとそれをするだけでいつもよりももっと高いテンションで大道芸が楽しめると思うんです。しかも周りはみんな着けてるってなったら素敵だと思いませんか?

また、フォーチュンミート(ユーエイエム様)のご協力で結構いいお肉の無料試食BBQも開催、そして大道芸人と一緒に園内&イオンの中までパレードで練り歩いちゃうなんておもしろげな企画も用意してます。

実は、大きな規模の大道芸フェスティバルが同日にいくつも開催されていて、多分マニアはそっちに行くんだろうなと思ってます。
だからあまりコアなマニア向けの企画というよりも、地元の新規ファンの開拓というところを主眼において、大道芸が初めてって方も雰囲気を楽しんでもらえるようなそんなイベントにしたいなと思ってます。

赤い鼻とBBQはチャリティーってことでやらせていただく予定です。
※出演料としてペイできるだけの協賛金があれば投げ銭すべてチャリティーでもいいんですけど、どこかの企業様、興味ないですか?

昨日エル姐さんと打ち合わせをしていて決めました、7月豪雨災害の募金と思っていましたが、先日の北海道胆振東部地震も合わせて募金をさせていただこうと思っています。

広島も北海道もパフォーマー仲間がいて、少なからず縁があるところで、それに対してなにか少しでも力になれればと思っています。

 

ここからが肝心なところなんですが。

僕は出ません。

読書アドバイザーのスクーリングのため東京に行ってます。残念ながら。
むしろ金曜だけヘブンアーティストTOKYOにでるかも?

そんなわけで、まだ作成途中なんですが、出演者とかはこちらを御覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です