ブログ

ぎっくりじゃないけど

思い出してみると、昨日の朝の移動のときからなんか背中が張っているなぁと思っていました。

神戸町の敬老会の出演がおわって、今池まつりで32めのショーが終わって片付けている時にこれはちょっとやばいなと確信した。

うーん、腰が痛い

まだギックリまで行ってない感じ、あのギックリ腰の寝ても立っても座っても痛い絶望感を思うと、まだまだ半分くらいなのかな?

人間の体というのは面白いもんだと思うのですが、膝はまだ本調子じゃないんですけど、そのせいで変なところに力が入っていてバランスが崩れてくることで、また別の所の影響が出てくるという。

いや、面白がってる場合じゃないんですけども笑

敬老会、600人くらいのホールで、リハで入ってひえー、でかい~と思ったものの、普段やらない傘回しだとか、敬老会限定の3mの木の出現マジックとか(ながいき)を、ホール向けで大型の道具を使った遠くからも見やすい構成で、結果大変盛り上がり、なおかつ時間配分まで完璧という。
うーん、なんか最近自画自賛が多いな笑

そして今池。
今池ってなんか面白い街ですね。
めちゃめちゃブラジャーが透けているおっちゃんがいて、あおきのうたこさんに話したら「うん、まぁ今池だからねー」と、なるほど。
なんか皆さんフレンドリーで、去年に引き続きということもあってか、沢山の人に声をかけてもらえました。うれしいな。

モリコロの餃子まつりは、こんなに餃子食べたい人がいるんだ!とびっくり。
これはすごい人だなぁと思っていたのですが、昨日のほうがもっと多かったと聞いて二度びっくり。
見に来てくれた皆さんありがとう! たくさんのお客さんで楽しかったー!

ちなみに来週もモリコロだったりするわけですが

22土 モリコロ秋まつり
23日 レイクウォーク岡谷(長野県)
24祝 東山動植物園(上池門)

という感じです、なによりも腰はなんとかしなければ・・・

ぎっくりじゃないけど” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です