ブログ

やっとのことで

やっとのことで、読書アドバイザー養成講座の宿題ができた。
月曜日から、会議、会議、人間ドッグと続いた上に体調が良くなくって、期限が迫っているのになかなか手がつけられなかったんですが、やっとできたー! はー、よかった。

いろいろあったので随分前のような気がしましたが、先週末の話でした。

土曜日まちなか市、日曜日L1ラリーと、めずらしく地元で2日連続。
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました。

可児の久々利地区のクリスマス会も楽しかった!
1時間の長丁場、そして今回は絵本もってことだったのでちょっと心配したんですが、杞憂でした。しっかり聞いててくれました、ありがとう。

このプロジェクト自体の目指すところとしては、例えるならば、野菜嫌いの子供に、自然に野菜を食べさせることで野菜の美味しさに気づいてもらえたらいいなってって感じです。
やるたびに奥の深さを感じております。難しいけどやりがいがあります。

 

20181206_145204

そしてやっとペイペイのキットも届きました。

投げ銭がキャッシュバックとか意味がわからない笑 しかも運が良ければ戻ってくるとか余計に意味がわからない。

個人的にも使っていますが、まだあたっていません。某えるさんは10万戻ってきたらしいですが・・・・憎い!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です