ブログ

ギリギリ

気が付いたらガソリンの残量警告が点滅している。

そういえば、どっかで入れないといけないぞと思っていたのを忘れていました。

朝の時点で2メモリ残っていたのは覚えてる。そして今は点滅。さて、いつの段階で点滅になったのかがわからない。

その時点で走っていたのがここらへん。

tempFileForShare_20180923-005524

おわかりでしょうか、この絶望的な状況。しかも6時をまわってるから、田舎のスタンド閉まってる可能性もあるし。

通常の帰宅ルートでいうと、この先恵那市内までスタンドはありません。

そこまでもってくれそうな気もするんだけど、途中でガス欠になった場合に、ガソリンスタンドまで歩いていけるような距離はないからロードサービスを呼ぶしかない。保険の特約にロードサービス入ってた気がするけど、呼ばずに済ませたほうが良いに決まってる。

ルート変更
できるだけ下り坂で行けるところにある、できるだけ近いガソリンスタンドを目指すことに。

下り坂はずっとニュートラルにして、自重で下るように、アクセルワークは最低限にして移動しました。

やっと目の前にガソリンスタンド。しかしちょっと高かったので2000円だけ入れました笑

ヒヤヒヤしました。あぶなかったー。

 

というわけで、モリコロ行ってきました。

雨天で心配してたのですが、なんとかやれました。ありがとうございます。

雨の影響でお客さんの出足もあまり良くないってことだったのですが、ショー自体はたのしくやれましたよ。

アロハピクニックってイベントやってましたので、ちょっと普段と客層が違う気が、いつもと違う反応もあったりするので、それはそれでとても楽しい。

それにしても、先週の餃子はすごかったなーと思いました笑

さて、明日はレイクウォーク岡谷。がんばるぞー。

ぶどうどっかで売ってないかな? 早めに行って探してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です