ブログ

チョコレートビスコ

自動追従のカメラがほしいと思っていろいろ探していたんですが、自分が使いたい要望にめちゃめちゃ合ってるのを発見。

これがあれば、カメラマン不要でショーの映像が撮れる。
そして、なんとかプロジェクター出力ができれば、絵本読んでるところを大きく映したりできそう。
現状ではお客さんから見える範囲に制限があるんですが、これがうまく稼働できたらお客さんのキャパをぐぐっと増やせる! やばい、めっちゃ楽しみ!

クラウドファンディングなのですが、すでに目標金額を超えているので、実現は確実、そして送られてくるのは4月の予定! でも、クラウドファンディングでスケジュール通りに商品が届いた試しがないんですが。

osmo pocket買っちゃおうか迷ってたんだけど、思い留まってよかった!

 

そして!クラウドファンディングといえば! モリ芸でも行っています。

 

今日はモリコロ、明日もモリコロです。

モリ芸のPRってことで、チラシも配ってます。ぜひもらっていってください。

ショーでけん玉のときの曲がチョコレイトディスコなんですけど、それにちなんでバレンタインでチョコレートとビスコを貰いました。チョコレートビスコだそうです笑。

時々、小さいお子様がチョコレイトディスコを聞くと「オマールえびの曲だ!」という子がいるそうです、ネタではなく実際何度か聞きました。
違いますからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です