ブログ

バラも有名らしい

大野町に行ってきました。
公民館の夏休みイベントな感じで、絵本×大道芸と皿まわしワークショップ。
ものすごい集中して見てくれて、大盛り上がりでしたー。
もう少し皿を回せてあげられたらよかったんだけど・・・時間が足りなかったね、ごめんよ。

絵本を読んでると毎回いろいろと発見があって楽しい。
次はああしてみよう、こうしてみようって思いつくものの、次の機会がしばらくないのが残念なところですが。

ところで!
大野町が具体的にどこにあるのか、皆さんちゃんと把握できていますか?

chukei_kuiki_gifu.png

大野町ちっちゃ!と思っていたのですが、こう見ると周りも小さいですね、というか恵那がでかいのね。

ちなみに、高山市(2200平方キロ)>東京都(1800平方キロ)だって知っていました? 人口は、9万対900万。なんじゃそら笑

大野町は小さい割に、公民館6館もあるそうですし、図書館にも行ってみたけどなかなか立派な図書館&ホールでした。

ちなみにエルさんの紹介だったので、報告ついでに聞いてみました、大野町ってなにでこんな潤ってるんだろうね?と聞いたら「うーん、柿?」だそうな。まじで?

20180808_160158

大野町の一押しスポット、道の駅パレットピアおおのに行ってみましたが、めっちゃ逆光で目つきが悪い笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です