お知らせスケジュールブログ未分類

ヘブンアーティストTOKYOに出演します

今日は瑞浪の日吉地区の高齢者交通安全教室の余興で大道芸。大盛り上がりでした。

係の方が「なかなか忙しくて来てもらえないところを・・・」「なかなかスケジュールがおさえられない方です」などとものすごい煽りを入れていくださいました。

いやいや、そんな忙しくないですから。
土日は今の所いろいろとお話をいただくことが多いのですけど、平日は余裕あります、十分に余裕あります。残念ながら笑

ということで平日の予定なんですが、今月の26日(金)にヘブンアーティストTOKYOに出演することになりました。

随分前から決まっていたんですが、東京都がプレスリリースするまで発表は控えてくださいなんてお達しをするもんですから、言えませんでした。

大道芸フェスティバルの頂点というと、静岡のワールドカップなんですが、出演者の数からいうと、ヘブンアーティストTOKYOの方が上なんじゃないだろうか?

出演回数も一組に付き2回程度なので、見る方もどれを見るのかすっごい真剣に考えないといけませんし、昔に出演した記憶だと、わりと押し気味に進行される印象、今はどうなのかな?

FireShot Capture 8 - - http___www.seikatubunka.metro.tokyo.jp_bunka_bunka_jigyo_heavenartist_fil

FireShot Capture 7 - - http___www.seikatubunka.metro.tokyo.jp_bunka_bunka_jigyo_heavenartist_fil

僕の出演する26(金)のみのスケジュールなんですが、平日にこのスケジュールってやばいです。
ほんとに出演者が多すぎて分かりづらいのですが、

12時30分~ 噴水池の美術館側

14時30分~ 小松宮像前

ということになっております。

もともと絵本をやろうと思ってたので、隅っこの方でこぢんまりとやらせてもらえればいいかなと思っていたら小松宮像前、まさかのメインストリート。

あまり大人数だと対応しきれないんで、ほどほどな感じに集まっていただけるとうれしいな。

お待ちしておりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です