ブログ

ライセンス

20180817_112829

ナディアパークで行われているポップアップアーティストの公開オーディションを見に行ってきました。

ここんところちょっと膝の調子が悪くって、行こうかどうしようか迷いました。立って見てると負担がかかるしなーどうしようと思っていたら、今朝のテレビで今日からペンギン・ハイウェイが公開っていうから、映画見に行ってもいいなーと思って余計に迷いました。

名古屋地区以外の人が少なかったので、正直あまり期待してなかったのですが、思わぬ人がおもしろかったりして楽しんできました。勉強になった!

 

また機会があれば書こうかと思うのですが、審査というのはなかなか難しいなと思う。

だってさ、見てる人もそうだと思うのですが、自分の好きなジャンル以外は、良いのか悪いのかわからないです。
審査員は各部門の偉い人なんだけど、音楽関係の偉い人が大道芸を審査するなんてことになってるんですからね、理解できているかどうか怪しいと思うんですよねー。

例えば、めちゃめちゃ歌がうまい!歌詞が感動的!と思ったら、ゆずの曲でした、というのはどう評価するのでしょうか?

うん、これくらいでやめとこ笑

 

明日は午前中11時から新舞子のビーチです。秋の気配なんていうから人少ないのかなー? でもちょっと涼しそうだし、なんとかしてこよう!笑

大須行ってから、勝川の弘法市の予定なのですが、膝がすぐれないので大須は中止にする可能性が高いです。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です