ブログ

レイクウォーク岡谷で出演

IMG_0154

初レイクウォーク岡谷

はじめてのところはちょっとドキドキしますね。

13時と15時、各回とも満員御礼、握手会も盛況でした。

一回目も大変盛り上がったのですが、二回目も更に盛り上がりました。

いやー、たのしかった。

また呼んでもらえたらいいなー。ありがとうございました。

 

そして、出演が決まったときから狙っていたのが「ぶどう」。

長野にこの時期行くんだったら買わない選択肢はないぞと、岡谷に到着する前に塩尻を回って、買い漁ってきました。

念願のナガノパープル。シャインマスカットもちょこっと、巨峰とあとなんだっけか、3種類くらい。

農園の直売所のいいところってのが、自家用のものが買えることなんですよね。

ナガノパープルなんて、普通に買おうとしたら一房2000円とか余裕でしますからね。
贈答用としては使えないような、バラバラになったものとかが安く売ってるのがありがたいんです。

たくさん買えて満足でした。

 

あ、次はぜひ岡山県あたりからのお仕事もお待ちしてます。ブドウのシーズンに是非(笑)

レイクウォーク岡谷で出演” への2件のフィードバック

  1. レイクウォークでの出演お疲れ様でした。最前列で見させていただいた親子です
    とても楽しかったです!今まで見た大道芸の中で一番印象に残りました。名前も、独自のパフォーマンスも素敵です
    子供も今でもオマールえびって騒いでます!また近くに来た際は見に行きたいです。応援してます!笑顔をありがとうございました。

    1. そう思ってもらえるととってもうれしいです!
      また行けたらいいなー。ぜひアンケートとかで書いておいてください笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です