ブログ未分類

久しぶりに

久しぶりに360度画像

農業センターはお客さんいっぱいでした。

芝生広場もお昼に近づくに連れてめちゃめちゃ人が増えてきて、こりゃいいぞ!と思っていたらまたどんどん増えてきて、どんどん増えてきたら逆に人で溢れかえってスペースが無くなるという・・・

で、画像の温室横の路上に戻ってきたという、ちなみにこの回が一番少なかった。そんなあまり経験したことないような人出でした。

20181103_130559

名古屋コーチンおいしいよとダンスを踊る名古屋コーチン盛り上げ隊のみなさんと大きくなったら食べられると知らずにPRに利用される「なごっぴー」

 

そして、今日の川合地区センターでの地区センターまつりに出演

所長さんのたっての希望で屋外のショーということになったのですが・・・残念ながらのこの天気。

所長さんが何度かショーを見に来てくださって、その上でぜひ外で!ってことだったんですが、あれそういえばいつも天気が悪かったような・・・
なんてアドリブも交えつつ笑

勝手にネタにしちゃったんですが、とっても盛り上がったので笑って許していただけました笑

去年までは圧倒的に大道芸スタイルのほうが機会が多かったので、どうしてもステージよりも大道芸のほうがやりやすいっていう気持ちがありました。
ここのところステージでのショーの機会が多くなってきて、ステージも楽しくなってきました。良いショーができているからってことはあるんですけどね。

 

そうそう、花フェスも行ったんですけど、タイミングが悪くできませんでした。

某さん、見に来てもらったのにすいません、差し入れもらっただけで終わってしまって笑

関西から来たQちゃんと一緒だったんですが、彼に一番いいタイミングでやってもらえたのでそれでよかった。ショーおわったら雨だったし。ほんとちょうどいいタイミングでした。

20181104_105651

いいタイミングと言っても、天気も悪くってこれが今日の限界でした。平日とあまり変わらないような・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です