ブログ未分類

健康で文化的な最低限度の生活

農業センターのしだれ梅はもう三分咲きになっておりました。

しだれ梅まつりの最後まで梅が持ってくれるんだろうかと心配になってしまいます。

そんなわけで、思ったよりもたくさんのお客様でした(平均年齢は高かったですが笑)

年配のお客様が多いだろうということは当然わかっていましたので、それくらいのお客様でも着いてきやすいショーにできないだろうかと、少し構成をいじってみたんですが、期待以上にフィットしてる感じで、たいへん盛り上がっていただけました。
見ていただいた皆様、ありがとうございました。

 

朝に、駐車場でセンターの職員の方と喋っていたんですが、車をプロボックスからN-VANに替えたという話をしていたら。

「軽自動車にしたってことは、プロになってそんなに儲かってないの?」

と、言われました笑

あま、冗談で言ったことでしょうけど、軽ってそんなイメージなのー?
N-VAN割と高いほうだし、1300クラスのコンパクトカーの特別仕様車みたいなのの方が値段で言えば安いくらいですよね。

あと、「儲かっているか」「儲かってないか」の二択だったら、まぁ儲かってないんですけど、健康で文化的な最低限度の生活は送れていますので笑。

20190225_155407

この子のエサ代を稼がないといけませんし笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です