ブログ

大須でした

さすがにあれだけ寒い寒いと天気予報でやってるからか、本日の大須はお客さんも少なめです。

関東方面は、雪で大道芸キャンセルなんて話もツイッターで流れてたりしたので、それを思えばこの状況は幸せですね。

そんな寒い中見てくださった皆様、ありがとうございました。

寒い時期は、大道芸の難しさを実感するし、それ以上にだからこそ面白かったりします。
今日もそんな感じ。でも、楽しかった!

そうそう、この時期に雪だというと忘れられないのが、平成26年の大雪。
埼玉で行われる大道芸コンテストへ春大会の優勝者として決勝に出場するために向かっていました。
前日の夜に出発する予定だったのですが、昼くらいから中央道が怪しいということで、仕事を早退させてもらい、出発時間をかなり繰り上げて東名を通ってさいたまに出発しました。
順調に進んでいたのが、沼津あたりで渋滞に突入。全く雪は降っていなかったのですが、この先の御殿場あたりで立ち往生ということで、全く前に進みません。
結局、高速道路から出られたのは、翌日の午後5時。まるまる一日高速道路上に缶詰になっていました。そして、当然ながらコンテストの決勝は不戦敗でした。

世の中何が起こるかわかりませんね。

20190209_201004

今日のわごむちゃん。

生後二ヶ月だというのに、ちゃんとトイレにいってオシッコします。なんといういい子!大絶賛です笑

大須でした” への2件のフィードバック

  1. 今日の大須で、大道芸を見た者です。楽しかったです(^_^)
    こっちまで、元気を貰えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です