ブログ

本店

お盆の移動のため、かなり時間に余裕を持って出かけたのですが、高速の渋滞を想定して一般道で向かったのですが、予定より随分と早く着いてしまいます。

コンビニでも寄って時間を潰そうかと思ったのですが、稲沢に入ったらサークルKばっかり。
今や、地元もサークルKは殆どがファミマになってしまっているのですが、そこらじゅうサークルKばかり。

そういえば何人もの方から、アピタの稲沢店は本店だから!ということを聞きました。
なるほど、ユニーの本店もサークルKの本社も、このアピタ稲沢店の敷地内のようです。なるほどね。

そんなわけで、アピタ稲沢店に初登場。
どの程度お客さんが来てくれるのか心配でしたが、11時すぎに会場に入ったのですが、もう場所取りで来てる人もいてびっくり。ありがとうございます。

二回のショーとも、開始時点で椅子がほぼ埋まっているような状況でした! ありがとうございます。

いろいろとプライバシー云々という問題もあって、こういう画像の公開には気を使わないといけない時代です。なおかつショッピングセンターなんかのイベントだと特に。

その点では、オマールえびポーズで、写りたくない人は目を隠してね、というくだりは、我ながら素晴らしい流れだと、自画自賛させていただきます笑。

文字のリンクからぐりぐり動く360度画像をご確認いただけるのですが、一回目、二回目とも真正面に同じ方がいてびっくりしました。ぱっと見同じ時間帯かと思ってしまいます。

 

二回ともすっごく盛り上がってたのしかったです。

「本店だから、ここで結果を出すとアピタ系列の仕事がいっぱい来るよ!」なんていう方がいましたが、ほんとかな? 今回はなかなかの結果を出したと思うのです笑。

店内のアンケートでいっぱい書いておくから!という方もいらっしゃいます。本店なら余計に効果ありそうです。皆さんもぜひ笑

また、近いうちにアピタ稲沢店さんに来られることを期待してまーす。みんなよろしくね笑

本店” への2件のフィードバック

  1. 毎年武並夏祭りで拝見できるのを楽しみにしています。
    今年もいよいよ今日です。
    頑張ってください。

    1. 毎年というのもそれはそれでどうかと思うんですけど笑 天気心配ですねー、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です