ブログ

2割増し

先日の学童でのパフォーマンスでショーを1時間やったのですが、暑いこともあってかなりくたくたでした。

気温が30度を超えなければ1時間でも余裕だと思うのですが、夏休みの体育館で1時間というシチュエーションは今後の方向性を考えると十分に有り得るだろうなということで、プールで泳ぐ時間を50分から60分へ増やしてみることにしました。

長くなって45分くらいのショーになっても息切れをしないでできるようにということで、ちょっと伸ばして50分泳ぐことにしていたのですが、それにプラス10分。

前述の計算からすると、1時間以上を泳がないといけないことになるのですが、それはちょっとゴメン!ということで。

たった10分と思っていたのですが、意外にキツイ。
今までだと30分泳ぐと、よしあと20分だ!となるところが、今までの倍かーって気持ちになります。気持ちの持ちようだけなんですけどね。
もともと水泳経験とかないので、そんなハードに泳いでるわけじゃないんですが(2キロくらい)、そのうち効果がでてくれるといいな。

明日の東山は5時15分、6時15分、7時15分の3回予定です。
何箇所かで大道芸やってますけど、明日は正門の噴水付近ですのでお間違いなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です