ブログ未分類

なぜエビがないのだ?!



明石公園の観覧車には、海の生き物の絵が描いてあります。

カニはあるんだけど、どうにもエビが見当たりません。

これは是非エビを書いてもらわないといけません。
どうせなら一つオマールエビにしてもらいたいものです。

今日の明石公園

一緒に入るはずだったカズ兄が、尿路結石で欠席。
朝の移動中に、震える声で電話がかかってきました。きっと痛かったんだろうな。

二人で入るときには、即席コンビでくだらないことをぐだぐだとやってるものですから、今回もそのつもりでしたし、それを期待してきたお客さんも何組かいらっしゃってました。
またの機会をお楽しみに(笑)

今日は雲ががんばってくれてましたので、大変いい感じでやらせていただきました。
いいよね、ほんといつもあれくらい曇ってくれてたらいいのに(笑)

予想したよりもずっとたくさんの人で、ほんと楽しくやらさせてもらいました。

ありがとうございます、いい感じでコンテストいけそうです。

自分で言っておいてなんですけども、ちょっとプレッシャーだわー笑
いやいや、がんばります。

すごい久しぶりのコンテストなんで、すごい勝ちたいって感じではないんですけども・・・
でも、思いっきりやりきって来たいなと。

がんばってきます。

それよりも、ステッカーがなー。
思ったよりも急激に消費してしまって、追加購入しようか悩み中・・・・

実は、別パターンを作ろうと思ってイラストお願いしているところなんですよね。
イラスト出来上がる前に追加を作っておくか・・・待ってたら無くなっちゃうかなぁ・・・

 
あ!そうか
大きなサイズのステッカーを作って、観覧車に貼ればいいのか!
こっそり気づかれないようにすれば大丈夫かも?!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です