ブログ未分類

夏来にけらし

仕事帰りに時々プールに行ってます。

山の中にある公営のプールで、もともとウォーキングメインのところが夕方からは泳いでいいよってことになってるような、小さなところです。

僕はプールと風呂しかつかってませんが、プールに、お風呂にジムもあって、1回300円と格安。
いくら公営でも、これは安すぎるんじゃないのって感じです。

市内のもうひとつの公営ジムはジムだけで300円 。シャワーは別料金。

しかも、この前、何周年だかの記念で、11回使える回数券が2500円。
いつもニコニコ現金払いでしたが、受付で買いなさい買いなさいと薦められて2組購入。
ほんと安いよなぁ。
ありがたいんだけど、安すぎて心配です。

しかも、すごい空いているんですよね。
仕事帰りに寄る時間だと、プールは僕一人ってことも多数。多くてもあと2、3人くらいです。
気楽なんだけど、空きすぎてて心配です。

そんなところに数年通っていますが、毎年夏が近づくと、プールにちらほらと若い女性の姿を目にするようになります。 
今年も、ちらほらと目にするようになって、ああ夏が近づいてきているんだなぁと感じます。

ただ、なかなか定着しないようで、そのうちこなくなります。

そうして秋(飽き)がやってくるわけです。

なんか週末に向けての台風の動きが大変心配ですが・・・・

日曜日の上野公園は、なんとか天気が持ってくれるといいな。

コンテストは土曜日なんですが、こっちは屋内なので台風が直撃しようが関係ないのです。
上野は、東京の大道芸ライセンスの更新のためでもありますので、どうあってもやってきたいと思っています。
それこそ台風直撃じゃない限りは!

いやー、ほんと久しぶりすぎて緊張しますね、コンテスト。
楽しめるような余裕があるかな?かな?
うん、がんばってきまーす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です