ブログ未分類

綱渡りショー

先週のコンテスト、一緒に戦ったぽんづくんが、コンテストについて書いてたので遅ればせながら紹介しておきます。→ここ

「一緒に」というのが余分のように思われるかもしれませんが、今回については、戦ったのではなく一緒に戦った、そんな気持ちです。

それと打って変わっての今日のパフォーマンス。
晴れ予報だったので午前中は無理だろうと思っていたのですが、意外に曇ってる?!と思って急遽フルーツパークへ。別件で打ち合わせしたいこともあったし、ちょうどいいってことで。

パフォーマンスする後ろでは、パイナップルが実っていました。

天候はまぁまぁちょうどいいとしても・・・・ とにかく人がいない笑
無理しないでやめよっかなぁと思うくらいの状況でしたが、なんとかぎりぎり成立しました、いやさせました笑

その後にモリコロに移動。

 
想定よりも、芝生に人はいるものの・・・
 
やはり、プール帰りのお客さんを捕まえるしかない!

しかしですね、プール帰りのお客さんって、もんのすごい難しいんです。
なぜかって言うと、みんな疲れてるんです。

僕もプール行くと帰りはほんとくたくたですからね。
仕事帰りにちょっと泳いだだけでくたくたですから、一日中遊んでたらもっとくたくたでしょう。

やってて、あー、そうだそうだ、プール帰りの反応、こんな感じだ!と

だからといって、これだ!って有効な手立てを僕は知りません。
そうなるとまぁ、とにかく丁寧にやるしかないんですよね。

フルーツパークでもそうでしたが、気を抜いたら成立しなくなるのではないかという危機感を常に感じながらショーをやってる感じです。
普段よりも、ショーが終わった後の達成感が半端ないです。

明日は、花フェスタ記念公園です。
バラ祭りをやってるんですが・・・・

やってるんですが・・・・

バラ、咲いてないそうです笑

うん、きっと明日も綱渡りのショーになりそうです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です