ブログ未分類

表裏一体

先週末の明石公園、大変暑かったです。

いつもと違う流れでやったりしたもので、まだまだ手探り状態な感じですが、どうせ人少ないんだし、いいよね!と割り切ってやったんですが、お客さんが暖かくて、なんとか成立しました。ありがとうございました。

カズ兄と一緒だったんで、恒例のタンクトップ兄弟もやってきました。
相変わらずぐだぐだですが・・・
やっぱり時々やらないと、会話のタイミングだとか、いろいろと呼吸を合わせるのがむずかしいなと。
タイミング、忘れちゃうんだよね。
「お互いが、俺が俺がってならないのがいいよね」と某うたこ姐さんの弁ですが、いいのかわるいのか良くわからない感じではあります。自己主張が苦手というのは芸人としてはどうなの??と笑

この暑さの中でやってて、どうにも手首に汗止めの必要を痛感しました。
普段は割りと気にならないんですが、演目によっては、手まで汗がたれてくると、道具が滑って困るのです。
 
いろいろ探してみたところ、アンダーアーマーのものがよさげな感じ。
ノースリーブもひとつほしかったので、ちょうどいいや!と購入。

 
赤と黒の二個セットだったので、どっちにしろ赤×2、黒×2がほしかったので、 二組購入。

 しかし、なんでまた赤と黒のひとつずつのセットなのかと、同色を使おうと思ったら二組必要だし、それも1セットけっこういい値がするんですわ、これがまた。

まぁ、でも赤も黒もほしかったし、仕方ないなと思っていたのですが、実はさっき練習中に身に着けてて、そのときに重大なことに気づいた。


 裏が赤だ!

更にペロッとめくってみたら・・・

リバーシブルじゃん、これ!

赤×黒刺繍
黒×赤刺繍
のリバーシブル。
 

一組でよかったのか・・・道理でこれだけ高いと思ったんだよ。
 
うん、いいの、ストック要るじゃないですか、ストック。予備です、予備が必要だったんです!!
確かにサイト見てみたら、リバーシブルデザインってなっとるわ。
気づかんかったわぁ。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です