ブログ未分類

後ろ髪引かれ隊



うちのこの子なんですが、どうも奥歯が歯周病?で腫れてしまって、動物病院に歯を抜いてもらいにいきました。
 
歯を抜くだけですが、全身麻酔なので、日帰りですが入院です。
 
朝病院に連れて行ったのですが、連れて行く前からなにか不穏な空気を気づいているのか、 出掛けようとしても玄関に近づいてこない。
捕まえて、車に乗せても、いつもは窓の外を見てはしゃいでいるのに、なんだかおとなしいし・・・

病院に入ると、もう震える震える。チワワかってくらい震える。

診察台に乗せられてもそんな感じで、ぶるぶる震えながらたすけてー!と訴えかける視線に後ろ髪を引かれながらも、置いてきました。

まぁ僕には後ろ髪もありませんし。 

元気に帰ってきましたが、ほっとしました。

さて、そんなわけでモリコロもいってきました。

まともにやれるチャンスは日陰がのびてきた3時以降の1回だけ。
暑くてぜんぜん集まらない可能性も十分にある。
集まったとしても、ほとんどのお客さんはプール帰りで疲れている。

こう見るとぜんぜんいいところが無い笑

そういう不安の中で始めたわけですが、思ったよりも集まっていただきました!よかったよかった。

いつも疲れてテンションの低いプール帰りのお客さんですが、なんかこう、攻略の糸口が見えたような見えないような・・・ もうちょっと経験をつみたいなとも思うような、もっと楽なところでやりたいような笑
でもさ、ほんとに苦手意識あるんですけども、これが乗り越えられると、すごくレベルアップできると思うんですよね。

 うん、また行こう、夏の間に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です