ブログ未分類

11回目


ついつい買ってしまった。味仙の台湾ラーメンですって!
 
きっと僕みたいな層がターゲットなんだろうなぁと思いつつ、メーカーの思惑に乗ってみました。
味もそれっぽい気がします。コーラ味よりおいしいです笑

今年も瑞浪の七夕祭りが終了しました。

初めて路上で「大道芸」ということをさせてもらったのが、この瑞浪のおまつりでした。
今年で11回目になるのですが、やはり僕にとっては初心に戻ってこれる大事な場所だったりするわけです。

逃げ出したくなるような緊張の中で、やったらやったでぐだぐだで、それでも暖かく見てもらえて。。。
この経験がなかったら今の僕はなかったと思う。

11年かー
換算する小学5年生になるわけですね。
「小さいときから見てました」といわれ、そんな大げさなと思ったけども、 毎年来ている中高生くらい以下ならば、物心ついたころから毎年まつりに来ている大道芸の人。ということになるんでしょうか。
なんかそれも面白いもんですね。

また一年がんばって、また来年もここに戻ってきたいと思います。

ちなみに日曜日には竜王にもいってきました。
さすがにお盆の移動は渋滞で大変でした。
事故渋滞があったために、途中で高速を降りて移動をしたので、いつもよりも時間がかかって大変。
予想して早めに出てよかった。。。

瑞浪、竜王ともくっそ暑い中でしたが、たくさんの方に見ていただきまして、ほんとありがとうございました。
 
湿気と気温のせいだろうなと思うのですが、ショーの途中でくらくらして、うっわ、やべえ!と思ったことが2回ほどありましたが、なんとか体力がもってよかった・・・


竜王の会場を上から見たところ。
実際やる時間にはもう少し日陰は伸びてきますが、その日陰を縫うようにしてパフォーマンスをします笑


花火もすごい人ですが、ビンゴ大会もすごい人です。
2番目にビンゴになった人と、3番目にビンゴになった人が同じグループからでていて、どういう関係ですか?と聞いたら兄妹だそうな。びっくり!
ちなみにこれが終わると、皆さんさーーーーーっと帰ってしまいます笑

 
この七夕祭りのためにわざわざきてくれている、おいかどいちろうさんの火噴きです。
また来年もきてくださるそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です