ブログ未分類

ツーショット


勝川弘法市、出演が終わって、裏手で片づけしてたら近くで写真を撮る気配。

そっち向いてポーズ取ってから、撮ってる人を見てびっくり。
東海地区の皆さんならご存知だと思います、みやもっちゃんこと、宮本忠博さんでした。

以前、勝川の商店街で開催されていた大道芸コンテストで司会をされていたので、存じ上げてはいましたが、まさかいらっしゃるとはー、じぇじぇじぇ!

 

勝川、たくさん集まっていただきました。
どうせすぐ終わるだろうと思った握手会が盛況で!笑
 
ひゃー!この後もまだ大道芸が続くのにー、このままだとみんな帰っちゃうーとひやひやしながら握手会してたのはここだけの秘密です。
 
大須も暑いので、すっごい不安だったんですが、思ったよりもずっと集まってもらって、そして盛り上がっていただきました!ありがとうございました。
大須は、前にもちょっと書いたんですけど、音量の関係なんかでトラブルがあったところでして、非常に気を遣います。僕を含めて、みんなちょっと調子に乗って音出しすぎてたんですよね。

一度失った信頼をまた取り戻すためには、ちょっとずつ実績を積み重ねていくしかないわけで、今はその積み重ねている途中です。
とにかく無事に終わってなによりでした。

はしごしてたので、まともに夕飯を食べてなかったので、終わってから食べようかなーーーと思ったんですが、すっごい気分的には「肉!!!」という感じだったのですが、10時近かったので、さすがにやめました・・・
明日のお昼は肉たべたいなー 夏ばてしないように!(という大義名分)。

そういうわけで明日はモリコロいきます。
やるかどうかわかんないですけど!笑
やるんだったら3時過ぎだけど、人いるんだろうかー??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です