ブログ未分類

おわってしまったあああああ

出かける前に7時半からのBSを見て、8時からの総合を見て、帰ってきてから23時のBSを見おわったところです。

あー、おわっちゃったな、あまちゃん。
 

鈴鹿さんが、歌の歌詞が震災を思い出させないだろうかと気にしているところで、夏ばっばが、「何言われても思い出さないことは無いからお気遣い無く」と言ったところ、すごくぐっときてて
 
それでも、「三途の川のマーメイド」が何とか違う言い方が無いかとこだわっていて、結局「三代前からマーメイド」としたところ、 なんかもう体の奥がぞわぞわしたわ。そういうことだったのかーと、まんまとやられた感じ。感動した。

あ、あれか、三途の川のマーメイドってのは、若いときの春ちゃんだったのかな。成仏したからみえなくなったんだね。

朝ドラを全部ちゃんと見たってのは初めてだったんだけど、面白かったなぁ。
もう一回最初から見たいかも。何日かかるんだろうか笑

花フェスタ記念公園→大須赤門のダブルヘッダー、いってきました。

花フェス3回、赤門2回の計5回。
気候が良かったので、あともう一回っていわれても体力は残ってる感じでしたが、もうピーク超えたからいいよーとの事だったので、2回にさせていただきました。

どの回もたくさんの人で、楽しくやらせてもらいました。
花フェスは、とってもお客さんの反応がとってもわかりやすいというか、素直というか。そんな感じ。
大須はやはり、土地柄なのか「わかってる」方が多いなぁと。ストリートはほんと最初はどきどきするんだけど、盛り上がってくるとほんと楽しい!
 
花フェスでは、僕の開始時間の問い合わせがたくさんあったようで、 別々のスタッフさんから代わる代わる聞かれました。
なんか誰かが水増ししてんじゃねーの?とか思ったんですが笑

そして、明日は僕は花フェスにはいないので、もし出ると期待している人がいたらごめんなさい。
花フェスのちらしだと、日曜日にいるともいないとも取れない書き方なので・・・
他のパフォーマーも楽しいですから、楽しんでくださいね、ごめんなさい。

ちなみに明日は大高緑地です。
花フェスは無料開放ですが、こっちはもともと無料!笑
こちらにもぜひどうぞー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です