ブログ未分類

ステッカー

なんだかんだとどたばたしているうちにもう週末!
土曜日の予報が怪しいですが・・・

先週は花フェスタでも大高緑地でも、ちょっと太陽がんばりすぎでしたが、今週はちょっと弾幕弱いよ!なにやってんの!

気がつけばもう10月・・・
あまちゃんもおわるはずです。
日付を自分で書いておいて、10月という文字を見てびっくりします。

でも、涼しくなってきた今からが大道芸にとってはいい季節にです!
12月になると寒くなってくるので、実質いい季節っていえるのは今から約二ヶ月。

いろんなところで、たくさんの人と出会えたらいいな。

そして、またこんなの作りました。

ニューパターンのステッカー!

イラストレーターの中村友美さんに書いていただいた似顔絵を使ってつくりました。

そういうわけで、暑い間は自粛していましたが、涼しくなってきたので再開!
ショーの後にハグしたかたに記念としてプレゼントします。

基本的には、ショーの時にはハグの記念にプレゼントするということは言いませんので、握手会のときに是非両手を広げて僕の前までどうぞ!
大人の多いときには言おうかなとも思うのですが、言うと子供が殺到して、大人が来る雰囲気にならないので。

もちろん子供がくるのはうれしいです。でも、大人がきてくれるのはもっとうれしいです。

握手もそうですが、大人が来るってのはよほどのことだと思うんです。
ハグは更にハードルがあがりますからね。
僕は、大人がそう思ってもらえるようなショーができるようにがんばります。

とりあえず、しばらくは新ステッカーでいきますので、なくなる前に是非どうぞ。
たくさんあるのでしばらくはなくならないだろうけどね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です