ブログ未分類

なんて日だ!

名古屋産業大学の学園祭にいってきました。
 
今日のイベントは大道芸だったのですが、明日が「バイきんぐ」さんが出演するとのことです。
なにこの格差社会

まぁ、そんなわけで、「なんて日だ!」とどこかで言おうと思ったのですが、
スタートしたところで、目の前の道路で市民祭のパレードがスタート。しかも鼓笛隊。

この時点で一気に余裕が無くなるわけです笑
「なんて日だ!」を言う余裕も無く・・・
後半にはなんとか集まってもらえて、なんとかなりましたが。。。ひやひやでした笑

そして、時間に余裕があったので、モリコロに移動して一回だけやってきました。

うーーーーーん
これまたすごい大変でした。
あんなに途中で帰られてしまったというのは、ここ数年記憶に無いというくらいに、帰られてしまいました。
バーゲン中の竜王でもあんなに帰らないよなぁというくらいに、それはもう。

あー、もうほんとくやしいなぁ。
用事があったり、風がつよくて寒かったり、いろいろ要因はあるんでしょうが、心に響くものを感じてもらえなかったということなんだと思うとさ。
なんか途中で自分のテンションも下がってきてしまうので、最後まで維持させるのが大変なくらいだったのですが・・・・
最後まで見ていただいた皆さん、ほんとすいません。
また違う機会に見てもらえるとうれしいです。

ああ、ほんと

「なんて日だ!」 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です