ブログ未分類

プルプル

Gショック、普通に使えました。
 
ボタンの構造上、常に押すことを前提としてないので、ちょっと押しにくいのが難点ですが、接続の距離的にもまったく問題なさそうです。
10m以内で操作不能になることはなさそうですし、まったく問題ない感じです。

心配していたリンク切れも、Bluetooth範囲外に出るとプルプルと振動して、再度入ったときにもプルプル振動して自動接続します。
 
常時点灯でbluetoothを稼動していると、iphone本体の電源がなくなるのが早いのがなぁ・・・
今日はぎりっぎりで、最後のショーの、握手会のBGMの途中で電源が落ちました。まぁ終わってからでよかったけど笑

ってわけで、今日の農業センター、

ちょっと内容を変えたこともやったりして、課題も見つかって、ちょっと方向が見えてきたかなという感じ。
寒くなるまでになんとかできるといいんだけどな。
見てくれる人の多いうちにやっておかないと、寒くなってくると、身も心も寒いショーになるので、早く形にしたいもんです。

今日はたくさんの方に見ていただきまして、ありがとうございました。
たのしくやらせてもらいました。
みんなの笑顔が、ほんっとに僕の力になります。
力になるので、がんばりすぎました。計五回。ちょっとくたくたです笑

さすがに体力がかなり限界ですね。
脚がね、攣りそうになるんですよ。 
ショーの途中で、太ももとふくらはぎの筋肉がぷるぷる震えていて、ちょっとやばかったです。
 
念入りにマッサージして体力回復します。
明日もがんばるぞv(^^)v 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です