ブログ未分類

10年に一度

ワインの出来か、台風の大きさか、十年に一度とつけたいくらいの風邪を引いてました。

インフルじゃないのに、三日くらい寝込むことになるとは・・・
もしかしたら、風邪の勢いが強いのではなく、歳のせいなのかもしれないのか。。。。

どうなることかと思ったのですが、週末には間に合いました(つまり平日の仕事には差し障りましたが笑)

ただ、ちょっと鼻水が止まらない状態で・・・大変失礼いたしました。

最近、南公園はついてなくって、おかしな天気のときが多かったのですが、やっとのことでまともな天気のときに当たりました。
体力的に心配だったのですが、たくさんのお客さんがいたこともあって3回ショーができました。ありがとうございます。

3回とも違ったショーになっていたのですが、3回とも見た方はいたのでしょうか? 見ることが出来た人はラッキーだったと思います。

いろいろ試行錯誤しているんですが、昔は30分のショーを作るが大変だったのですが、今は30分に収めるのが大変。面白いもんだ。
まだまだやりたいことはあるんだけど、そのためには何を足して、何を削るのか、まったく悩ましい。。。

さー、明日は雨っぽいですが、一応屋根のあるところは確保したのでなんとかできそうです。
東郷町の広報を見たら、オカザえもんと同じサイズで掲載されてました笑
さて、がんばりまーすv(^^)v
http://www.town.aichi-togo.lg.jp/jinji/koho/chousei/kouhou/kouhoushi/documents/1311001.pdf
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です