ブログ未分類

持ってる

昨日の昼間に、東郷町の担当さんから電話がありました。
 
雨だけどどうしますか?という話が出てくるのかと思いきや、もう完全に「やる前提」のお話で、ええ、そうなの?!とびっくり。

で、朝いってみると、ほんとにやってる。
一応屋根のあるところが少しありまして、そこを活用してということなんですが、スケジュール調整でばたばたの様子。まぁ、自分もフェスティバルのときに経験していますので、 気持ちは大変わかります、おつかれさまでした。

そんな中で出演団体のバトントワリングの団体が、屋根のあるところではできないので、雨の中でもと広場でやることに。
やり始めたころには、徐々に雨が上がってきてる。

何人もメンバーがいるので、誰かはわからないのですが、あの中の誰かが、確実に「持ってる」ようだ。
今日のステージ出演者は彼女たちに感謝しないといけないね。

で、その後は終わりまでほとんど降らずでした。ありがとう、バトンのみんな。

ステージイベント、いろいろやってましたよ。

名古屋おもてなし武将隊

オカザえもん

東郷町にもトッピィってキャラクターはいるのですが(出番がかぶったので撮ってない)、近隣の市町村の有名なコンテンツを活用するというのはちょっとずるいたいへん賢いなと。
 
雨っぽい天気でもたくさんの人でした。
まさかできるとは思ってなかった。見てくれた皆さんありがとう。
しっかし、晴れてたらもっとたくさんの人だったんだろうなぁ。
 
また来年、晴れてるときにこれたらいいな。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です