ブログ未分類

ライトアップ

今日は、午前中からフルーツパーク。
やっぱり寒くなるに従って、徐々にお客さんが少なくなってきてるなぁ

今日のパフォーマンスも、これ、できるかなぁと心配になりながらやってましたが、まぁなんとかやれました。かなりぎりぎりでしたが。見ていただいた皆さん、ありがとうございました。
うーん、なんかもうちょっとうまいことやらんといかんよなぁ。いや、できるはずなんだよな。
人が多ければ面白いショーになるのは難しいことじゃないんですが、人が少なくても面白いショーにするってのはすっごく難しいです。
まだまだ経験値が足りんなあ

それにしても、そろそろフルーツパークもシーズンオフになってきちゃいますね。

フルーツパークがシーズンオフになっていくにつれて、今度は紅葉の名所がシーズンインしてくるわけです。
二回ショーをやってから、向かった先は、土岐の曽木公園。

紅葉自体はもう一歩かな?というところでしたが、すごい人でした。 
こんな山奥になぜこんなに人が?!というレベルですよ。ほんとに。
今までも時々通りかかってびっくりしてましたもん。

そんなわけで、よっしゃーと思って張り切って、明るいうちに1回、暗くなってから2回。計3回。
合計すると5回もショーをやったことに・・・

ほんとたくさんの人だったので、テンション上がってがんばりすぎました笑
寒い中見ていただいた皆さんありがとうございました。

来年もぜひいきたいなー。

さて、明日は豊橋だー。久しぶりだ、がんばってきますっ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です