ブログ未分類

数年に一度の出来

土日の東山ライトアップでの大道芸、終了しました。

いろいろとトラブルがあって(主に鍵の紛失)、どたばたしていましたが、何とか無事終了してほっとしています。

昨日は、夕食のあてにしていた屋台が早々に完売で、帰りもあんな状態でしたので、まともに食事ができませんでして、腹ペコペコでした。
 
そんなことを知ってか知らずか、というか知らないはずなのに、なぜか今日は食べ物の差し入れをたくさんいただいちゃいました、ありがとうございました。
昨日の状況から、エネルギー補給のための、ゼリーなんかも用意していったのんですが、こういうときに限って必要ありませんでした笑。

今日もたくさんの方にみていただきました。ありがとうございました。

特筆すべきはラストの7時半の回。
なんというか、ここ数年で一番の出来だったのではないかと。
音響のバッテリーはぎりぎりで、二つある照明のバッテリーもひとつはすでに切れてしまい、頼みの綱の残りひとつもいつ切れるかわからないような状況。

でも、その状況が逆にうまいこと噛み合って、なんというかものすごい一体感でした。
下手したらすごい寂しいショーになっちゃうかなーと思っていたところでこの一体感、自分自身やっててすっごい面白かった。
自分でいっちゃーアレだけど、ほんと感動したもんね、すごかった笑

こういう瞬間があるから、大道芸やってて良かったって思う。
あの場に立ち会えた皆さんはとってもラッキーだったと思います笑

来週もがんばるぞっ!

ということでスケジュールです。

30(土) 東山植物園(昼間のみ)
1(日) 東山植物園(昼~夜)
7(土) まちなか市(恵那市)
8(日) クリスタルパーク恵那スケート場(11時~) 瑞浪陶器まつり(瑞浪陶磁器会館)
14(土) 万博公園(大阪)(昼~夜)

うおっ、なんかハードだぞ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です