ブログ未分類

GMT

モリコロパーク大道芸フェスティバルのサーバのデータをふっとばしてしまって、あわてて復旧作業をしています。

復旧といっても、元からなくなってしまったので、結局最初から作り直しということでして・・・

来年の3月22日、23日の二日間、モリコロパークで開催されます。

今回は22日の夕方から、チャリティーライブも企画する予定です。

えーっとすいません、そもそもの出演者も決定しておりませんし、ライブの出演者も白紙です。

ライブ開場までの間は、パフォーマーとお客さんがより交流ができる場として、メイドカフェならぬパフォーマーカフェ的な企画もやりたいなと考えています。

んー、とりあえずサイトつくらねばーーーー!

あ、そうそう
ちなみに、前回のフェス関係で、先週末にTOMIさんに被災地へのパフォーマンスに行ってもらいました。
ありがとうございました、おつかれさまでした。

ちなみに前回は僕がいかせてもらいました。
http://omaebi.doorblog.jp/archives/2013-07-01.html
 

今回も報告いただける予定なので、またサイトのほうでお知らせしたいと思っております。

んで、先週末は地元オンリーな感じでがんばってきました
寒い中、来ていただいた皆さん、ほんとありがとうございました。

二日間ともダブルヘッダーで、しかも割りと時間割がタイトで、あわてて移動するような二日間でした。
 
地元は知り合いがばりばりいるのでやりにくいね
やはり児童センターの子供たちは品がいい
スケート場はいろんな意味でとても滑りやすかった
オマールえびのデビューのきっかけを与えてくれたKさんにまたショーを見てもらえた
 
ここら辺が今回のポイントでした。
また機会を改めて、書くかもしれないし、書かないかもしれません笑

スケジュールかいときます。

14(土) 万博公園(大阪)
15(日) マーガレットステーション(滋賀) ライティングベル(中止) 
21(土) げんきの郷
22(日) 明石公園
28(土) 明石公園

って感じです。
おまちしてまーーすv(^^)v 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です