ブログ未分類

アシカラズ

昨日、今日にはいていたズボンが、実はジーンズ風ジャージというようなものでして、年末に買ったものの初出動でした。
とても動きやすいのですが、これに慣れたら元に戻れなくなってしまったらどうしようという感じです。

それにしても、自分のほしい色のズボンとうのがなかなか売ってなくて、いや、正確に言うと、ほしい色でサイズがあるものがなかなか売ってないんですよね。
カラーパンツって売っているんだけど、大概「スキニー」。
太ももも太いけども、ふくらはぎがちょっとした太ももくらいのサイズなので、少し細いだけでも裾からつま先が出てこないことはままあることです。

予備買っておくかなぁ、履けるのは貴重だし。

今日は初オアシスパークでした。

水族館でアシカのショーが行われた後に、その横ではオマールえびのショーが行われるというシュールな状況でした。

オマールえびだ!と思って買ったらザリガニでしたの巻

そうそう、一回目のショーですが、終わりのところで曲とマイクともちょっと聞こえづらくなってしまったかと思いますが、向かいでアシカショーが直後に始まるということを把握してなくって、音量絞らないといけなかったもので、ちょっと終わりが雑なことになってしまいました、悪しからずご容赦ください。

昨日も今日もですが、見に来てくれた方がたくさんいて、ほんとうれしいです。
三が日ですよ? 普通はもっとゆっくりしてたりするんじゃないですか? なんて思うんですけども、そんなときにわざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。

今年もたくさんの笑顔に出会えるようにがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です