ブログ未分類

いつやるか

いつショーをはじめるか、決めるのはなかなか難しいものがあります。

今回の竜王は、いつものセンターコートが使えないので、新しくできた北モールへの連絡通路付近でやってきました。
一応時間は決めたものの、寒い上に風が強くて、やれるかどうかわからないような状況。
予想してはいたのですが、連絡通路ということで、人は通るものの足が速いのなんの。
一回目なんて、はじめようとしたところでぜんぜん人がいなくって、ほんと大変でした。
 
今日のモリコロも、マラソン大会があって、そのそばでやらせてもらったのですが、これがまた難しい。
10キロマラソン、2キロのファミリーマラソン、42.195キロのリレーマラソンが順次行われます。さて、どのタイミングではじめるか。

結果的には無事にやれたんですけどね。
んでも、今思うともっと早い時間のほうがやりやるかったんじゃないかなぁと思う。もっと早い時間のほうがよかったんじゃないかなぁ・・・

最初が厳しい状況になると、それに引きずられちゃうことはよくあるものです。
泥沼とでもいうような、もがけばもがくほどはまり込んでいっちゃう。
でも、そこからうまいこと抜け出せたときほどいい雰囲気のショーになるんですよね。面白いもんです。

割とそんな感じのショーができたのではないかと。
皆さんありがとうございました。

明日のパルパルも寒いだろうなぁ・・・
久しぶりだから楽しんできたいんだけど、楽しめる余裕はあるのでしょうか?!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です