ブログ未分類

ライブの宣伝

先日、農業センターの関係者駐車場をうろうろしてたら
「なんかしゃべり方のやさしいヤクザがおると思った」
といわれました笑
花柄のシャツとか着てたので、ドリアンの人みたいに思われてたんだろうか。

って、ピエールアルフォンゾで検索したら、自分でも否定できなくなってきた・・・やばいw

さて、きっときっと、ご存じだとは思うのですが、今度のフェスティバルですが、初企画として

「チャリティーライブ」

をやることになりました。
 
http://mrkrddg.com/schedule1.html 

 
出演者は
アートパフォーマー☆ファイター☆

Iris(バルーンパフォーマーエル&メイ)

一狼(エアギター日本決勝大会ファイナリスト)

奥原優

オマールえび

クラウンゆぅ

健山

サンプラザアーケード(Kei&TOMMY)

くす田プロデュース企画
 

司会 スマイルパフォーマーQちゃん 

チャリティー大道芸の時から、何度か行かせてもらっていました、被災地へのパフォーマー派遣ですが、今回もこの収益によって活動を継続したいと思ってますので、ぜひご協力お願いします。

夕方5時からですが、それまでの間の暇つぶしってことで、ライブチケット持ってる方を対象に休憩スペースもつくります。
飲み物も用意しまして、手の空いた芸人がウエイターをやります(ぼくもいます笑)

肝心のライブの内容ですが。。。
昼間にも見てるっての!という意見は当然ですけども、ライブはライブでここでしか見られないものが盛りだくさんになる予定です。

ちなみに、僕の出演ですが、これまた全く違ったことをやります。
大道芸ファン向けのネタではありません、オマールえびファンにのみ向けた内容となっております笑。
これを逃すと、もう見る機会はありませんっっ

そういうわけで、ぜひ見に来てください。お待ちしています!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です