ブログ未分類

ありがとうございましたー3

買いたいことってなんだよ、言いたいことの誤りです。

3度目になりますが、関わっていただいた皆様には、何度感謝してもしたりないくらいです。
ありがとうございました。

チャリティーライブもなんとか無事おわりました。

なにやったかって、「オマールえびの歴史」についてお話させていただきました。
完全にオマールえびファンだけに向けた、ほかのパフォーマーのファンを全く無視した暴挙といえるのではないでしょうか笑
でも、話をしてみると10分程度じゃ語りつくせないね。完全版なら30分くらいかかるかも笑
回り道しながらだけど、結構遠くまで来てるんじゃんって、思ってみたりする。

昼間のパフォーマンスも、たくさんの方に見に来ていただきました。

ラストの回なんて、ファンの集いの様相を呈しておりまして
「僕のショーを見たことある人どれくらいいますか?」と聞こうと思ったものの、足りないんじゃね?と「5回以上見たことある人!」と聞いたのですが、それでもばばばっと手が挙がり(笑)
ほんとありがとうございました。
めったに無い状況で、やりやすかったり、やりにくかったりしたんですが笑

ハグ会も驚きの大盛況(笑)

ハグ会も、30分のショーが終わってから15分くらいかかりました。
一枠45分で計算していたので、押しました、ごめん。
お姫様抱っこのリクエストがあったり笑
きゃーきゃー言いながらきてくれる女性とか、僕にそんなきゃーきゃーいうのおかしいやんとか思いつつでしたが笑 いやいや、ありがとうございます。
男性同士なんて、なかなか普段しないと思うので、結構楽しいんじゃないかと思うんです笑
 

みんなに支えられてる、それをほんとに実感させてもらえた二日間でした。

僕のショーを見て、笑ってくれる、元気になってくれる、感動して泣いてくれる。
そういう思いを全部受け止めよう。
そして、あらんかぎりの情熱を込めたショーをしよう。

みんな、ほんとにありがとう。
そして、これからもよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です