ブログ未分類

マリーアントワネット

モリコロ行ってきました。

パンのイベントをやっていたんですけども、これがすごかった・・・・

すっげえ行列
オープン直前の画像をご覧ください

よくわかんないとおもいますが奥のほうまでずっと行列。

地図で見てみましょう

この赤いラインで並んでいました。青い点が上の写真を取ったポイントです。

中心の緑が大芝生広場、横の白い建物はプールとスケート場です。
フェスティバル関係者なら、関係者駐車場で停めてたところを越えたところまで、といえばわかるでしょうか。

お昼はパンを食べようと思っていましたが、とてもとてもこの状態では食べられるもんじゃない。
売ってるんだけど、この行列に並ばないと買えないわけですよ・・・
もっと気楽にパンが食べられるもんだと思っていたのですが、どうやらその考えは甘かったようです。
パンを買いたかったら、もっと気合を入れなければいけません、パンとは戦いと見つけたり。

パンがなければカップラーメンでも食べればいいじゃないと、カップラーメンを食べておりました。

たださ、ひとつ言っておきたいんだ。
カップラーメンを入れるお湯を提供するなら、98度設定にしてほしい。
90度だとアルデンテなんだよ、一口目がとても残念なんだよね。

そんなわけで、行列に圧倒されて、午後からのスタートでしたが、今日もたくさんの方に見ていただきました。
ありがとうございました^^
ちょっと普段と毛色の違うイベントなので、普段と違うお客さんが見てくれるかなー?という目論見もちょっとあったんですけどね、どうだったんかなー?

「春休みで、たくさん大道芸を見て回ったんだけど、やっぱりオマールえびさんがみたいと見に来た」と、そんなことを言ってもらいました。その前も何度も見ているはずなんですが笑、そうやって言ってもらえるのは冥利に尽きますね。その言葉で明日もがんばれます。ありがとう。
もっともっとそう思ってもらえるように、もっと魅力的な人になりたいもんですね。

明日は津です。
どっかで餃子食べられるかなー? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です